S-Plantのお店情報

<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2015.08.27 19:47
スマホや携帯での表示はコチラ

神戸新長田のエスプラントです

こちらのブログがご無沙汰になっておりました・・・

アメブロでは毎日更新しておりますのでよろしければそちらもご覧くださいね♡

神戸新長田のNaural beautysalon S-Plant(エスプランです)♪
平成21年4月26日に「自分らしさ」とテーマにまつ毛エクステ専門サロンとして
オープンしましたが今年より新しいメニュー小顔矯正整顔をスタートいたしました

まつ毛エクステもお顔の印象を変える事ができる素晴らしいメニューですが
あくまでも外見的な変化でしかありません・・・メイクで例えると
ファンデーションやアイシャドーのような役割です

そこで、まつ毛エクステとの相性を考え
相乗効果がある整顔を取り入れることにしました

整顔は、外見的な変化はもちろんですが内面的変化の効果もあります
こちらをメイクで例えるなら、美容液やサプリメントのような働きに
似ているのかもしれません。内面から健康と美しさを引出します

外側からも内側からも自分らしい美しさを引き出せるように
お手伝いをさせていただきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願いいたします♪
↓↓
神戸市の小顔・整顔・アイラッシュ
【S-Plant】のホームページはこちら
1