トップに戻る
整顔をはじめたきっかけ

今日は整顔をはじめるきっかけについて書いてみたいと思います

前々から何かいいメニューはないかな~
といろいろ探していたんですが
なかなか巡り会えず・・・


フェイシャルエステは私自身、あまりいいイメージを
持ってなかったので全く考えていませんでした




テレビでやっていた
モデルや芸能人に人気の矯正は知っていたのですが
痛いものだとばかり思っていたのですが
FBで見つけた痛くない小顔矯正に興味を持ち
とりあえず、体験に行く事にしました




予約状況を見ると、かなり満席💦
一ヶ月先まで取れなさそ~💦と
思っていたのですが、ラッキーな事に
たまたま予定が合って、わりとすぐに
伺えることになりました




これもタイミングだと思うんですね
一ヶ月先になっていたら、熱も冷めて
違うところに行ってたかも?


もしかしたら、今、整顔もやってなかった
かも?と思います




私がはじめて整顔を体験した時の感想ですが・・・

あまり体調が良くない時にお伺いしたのですが

帰りは、頭がスカーッと、視野が広がったような感じ

上半身の重みが取れて、とても清々しい気分に

なったことを覚えています




その前に私の悩みと言えば・・・たくさんあるのですが

肩こり、首こり、腰痛、たるみ、乾燥、目の下のくまとたるみ

頭痛、むくみ、冷え、顎関節症・・・etc

皆さんが抱えている悩みのほとんどですね笑




施術前後に写真を撮って、どんな変化があったか

確認するのですが、大きさが変わっていましたね・・・

何が?って、目と顔の大きさが😲




いいな~ってすぐに思いましたひらめき電球




あと、クレンジングの必要がないのも

いいなと思ったことの一つです




元々導入を考えていてお邪魔したので

これは、きっと既存の会員様にも

喜んでもらえるに違いないと思い

帰りの電車で講習を受けることをもう決めていました!





なんでもそうですが、ご縁があれば
トントン拍子に進むもので
講習まではアッという間でした




そして去年の11月には講習を終え、
ここまでレッスンに励んできました


正直、まだまだ勉強不足ですが
今まで施術させていただいた方には
ほぼ全員に喜んでいただけています
(…と、思います)


私やスタッフがどうのというよりも
手技や工程自体が良いものだからだと思います


お医者様や治療家ではないので
結果重視のあーなります!こーなります!ではなく
ほんの少しの時間でも
心からリラックスしていただけるように
気持ち良かった~と感じていただけるように
明日の活力となっていただけるように・・・



そんな気持ちでさせていただきたいなと
思っています


そして、特典で顔が少し小さくなる場合もあります(*´∀`*)笑


どうぞよろしくお願いいたします♪


たぬき 2016.04.06 14:18
≪前の記事 次の記事≫
コメント一覧
コメントを書く
名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

削除パス
(英数字8字以内)



トップに戻る