S-Plantのお店情報

2016年04月

新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.04.01 14:19
スマホや携帯での表示はコチラ

整顔の流れその②

整顔の流れその① のつづきです・・・





ベッドに移動していただきましたら

仰向けに・・・









まずは背中から、鎖骨、大胸筋(バスト辺り)を

ほぐしていきます


鎖骨辺りが固い方・・・



*画像はお借りしました(実際にはお洋服は着たままです)





この辺りがカチカチですとお顔に(首から上へ)

十分な血液が送られないので

顔色が悪かったり、くすみの原因になります汗

また、呼吸が浅くなったり・・・も叫び



深く呼吸することって大事なことなんです


お鼻で深くゆっくり呼吸する事、意識してみましょう♪




そして、僧帽筋(肩)へ

肩こりがひどい方には至福の時間ですね




凝りがひどい方は、首が倒しにくかったり

回せなかったり、前へ傾いていたり姿勢が悪い原因にも

なりますよ







肩や首もほぐしたら、お顔もほぐしていきます



顎、頬骨・・・顔も固くなって凝るんですよ叫び

上手く笑えないのは、お顔の筋肉が固くなっているせいかも?!







顎関節症の方や、歯ぎしり食いしばりがある方は

カチカチです~ほぐしていきましょ~がんばる




お次は、お顔の中での重要パーツお目め。

お目元もすっきりさせましょ~すっきり





ついでにこめかみ、側頭金(頭の横辺り)も

ほぐします







側頭筋辺りは、自律神経が通っています


普段、PCを使う事が多い方や考え事が多い方

眠りが浅い方など、カチカチに張っている方が

多いですあせる




この自律神経、交感神経(興奮)と副交感神経(リラックス)

というのがあるんですが、交感神経出っ放しだったりすると

ずーっと興奮状態で眠りが浅くなったり、

逆に副交感神経出っ放しだとずーっと眠い・・・となります



これがバランスよく出るはずなんですが

ストレスなんかちょっとしたことで、バランスが崩れます


ここ、目が疲れても痛くなってくるんですよねあせる


頭を触られていると、なぜか安心して

眠たくなるのは私だけでしょうか・・・




と、このようにデコルテから頭までしっかりと

触らせていただきます!!(長過ぎず短すぎずの45分!!)



最後は、アフターのお写真を撮って

見比べてみますsei
↓↓
神戸市の小顔・整顔・アイラッシュ
【S-Plant】のホームページはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー